ご覧頂きありがとうございます
A.W.J-silver店主、橋本 丸(まる)と申します。
こちらの商品は、シルバーのプレート枠に杢目金プレートをはめ込んだペンダントです。
杢目金を大胆に使用しており、人とは違う物を求めている方にピッタリな仕上がりなっております。
また、シルバーのプレートが全体の引き締め効果があり、より目立つデザインになっています。
派手なデザインではないので、フォーマルな装いのワンポイントに着けるとさりげないおしゃれができます。
こちらの商品にはチェーンが付いています。
長さは短く調整できます。ご購入の前にご相談ください。
素材:925シルバー・ブロンズ
商品サイズ:高さ48mm×幅14mm×奥行2mm・チェーン長さ500mm
【注意】
お使いのモニターやブラウザによっては、写真の色が違って見える場合があります。
丁寧に作っておりますが!ハンドメイドであると言うご理解をお願いします。
小さいパーツを直接触り加工するため、指紋や空気中の埃が入る場合がございます。細心の注意を払っておりますが、ハンドメイドの為ご了承ください。
日常でご愛用いただき、経年変化をお楽しみください。
商品の破損や金属アレルギーの原因になりますので、入浴時や就寝中の着用はお控えください。
高温多湿・強い直射日光をお避け下さい。劣化の原因となりますので、保管の際は、不織布などで包み湿気のない日陰で保管してください。
本商品はとても繊細なつくりになっております。衝撃等加えますと、欠け・折れ等破損原因となります。 お取扱いにはご注意ください。
ご購入の際は、「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。
その他、ご質問がある場合は、気軽にお問い合わせください。